人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Urban space Design Studio 07 booklet

ご存知の方も多いかもしれませんが、2007年度春学期においても都市デザインスタジオが行われました。
当ブログのリンクに2007年度版のものがございますので、そちらも併せてご覧ください。
柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)において、提案内容をまとめた本が受付に用意しておりますので、是非一度ご覧いただけたらと思います。

*2007年度版ブックレットはUDCKにおける都市デザインや都市計画など
都市を専門的に研究する学生の集まり『urbs.net』の活動援助として、
寄附金として500円を頂いております。
何卒趣旨をご理解のうえ、ご協力よろしくお願い申し上げます。


2006年度において夜道やコミュニケーション、産学連携が、提案内容は若干違えど、(形態や状況、設定場所など)形となって実現を試みました。
都市デザインスタジオの仲間と、それを支援してくださった地域の方々のおかげだと思っております。どうもありがとうございました。

時間は限られておりますが、千葉大学柏の葉キャンパス内の柏の葉公園側出入り口からの通りに是非足を運んでいただけたらと思います。
8:30-17:00です。

http://www.kpc.jpn.org/knprepo.html

ご感想お待ちしております。
by ud-studio | 2007-10-14 20:10 | Studio Journal
<< *このBLOGをご覧のみなさまへ* >>